「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:日頃よりお腹が弱く・・・(お客様より)

from: 管理者 2012年10月11日 16時44分 解決 コメントする
日頃よりお腹が弱く排便が安定しません。
また、毛艶もあまり良くなく、体重も増加気味です。

前から、酵素がよいと聞いていますので是非試したくと思います。
【関連キーワード】なし
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:971 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 大高酵素 岡  2012年10月17日 17時33分 Best Answer!
 発酵野菜パウダーは、種々の自然なメカニズムによって、腸内環境にイノベーションをもたらしてくれます。その結果として、軟便タイプでも硬便タイプでも、適度な弾力のある健康な便にしてくれますので、ぜひお試しください。

 当然、腸内環境が改善されますと、直接的に肝機能の改善につながっていきますので、肝臓の働きを助け、健全な血液成分の生成にもつながっているものです。結果としては、全身に及ぶ体内環境の改善につながっているのです。

 腸内環境が健全になれば、毛並み・皮膚などのバリア機能が健全になってきます。文字通り「皮膚は内臓の鏡」に他なりません。

 ペットバイタブル製品が、愛犬の健康のお役に立てることを、切に願っております。

役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。