「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:1日にあげる量はどのくらいが適 量ですか??(お客様より)

from: フォーラム管理者 2011年11月14日 14時12分 解決 コメントする
9.5キロの犬ですと、1日にあげる量はどのくらいが適量ですか??
【関連キーワード】なし
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:841 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: フォーラム管理者 (質問者) 2011年11月14日 14時13分 Best Answer!
フリカケワンはメインフードではなく、フリカケというサブフードですので、体重ではなく、普段食べる量に対応した方が良いでしょう。
従いまして、約2割ほどを目安にして、フリカケワンを与えて上げてください。
薬のように厳格なものではありません。目分量としての増減は、状態に応じて自由にしていただいても大丈夫です。

太ると困る犬の場合は、2割をフードと置き換えてご利用ください。
逆に、少し体力をつけたい犬の場合は、フードはそのままにして、フリカケを2割プラスして上げてください。

少しづつでも、毎日続けることが、腸内環境のイノベーションにつながります。
 
ペットバイタブル製品が、愛犬の健康のお役に立てることを、切に願っております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。