「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:門脈シャントの猫に与える場合

from: ねこねこ 2019年07月29日 13時40分 解決 コメントする

肝内性門脈シャントの猫ちゃんに与えようと考えています。
CT検査の結果手術は不可能と言われ、現在ラクツロース等の内服薬や定期的な点滴で命を繋いでいる状態です。
このままでは死を待つだけでいてもたってもいられず、何か良い効果のあるものを与えたいと考えこちらに辿り着きました。

質問なのですが、門脈シャントの子にスーパーワンニャンやフリカケワンを与えている方は他にもいらっしゃいますでしょうか?

私自身スーパーオオタカを愛飲していてかなり甘いと感じるのですが、ペット用のものもこんなに甘いのでしょうか?

毎日ラクツロース(こちらも結構甘いです)を内科治療として与えているので、
スーパーワンニャンを併用して与えて大丈夫かと心配しています。

宜しくお願い致します。
【関連キーワード】肝臓肝疾患門脈シャント肝不全シャント
  返信数:1 | 解決  Me too度:401 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ニャンちゃんの家族の方

コメントする

from: 管理者  2019年07月31日 09時00分
ご質問について、各論になりますので、個別に対応させていただきます。

なお、本商品は医薬品ではなく補助食品です。
医療目的での用途についてはおすすめできませんので、ご了承ください。

あくまで病気治療中でその回復を助ける目的においては
有効かと思われます。

以上につき、よろしくお願い申し上げます。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。