「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:幼猫への与え方について教えてください。

from: 管理者 2019年03月25日 14時12分 解決 コメントする
用量に成犬、成猫の場合と書いてありますが、3ヶ月の子猫はどれくらいあげれば良いのですか?
幼猫への与え方について教えてください。
【関連キーワード】幼猫子猫うさぎ
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:362 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ニャンちゃんの家族の方

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2019年03月25日 14時13分 Best Answer!
子猫の場合も基本的には変わりませんが、食性として未経験のものも多く、刺激に対しても未熟なので、その辺を加味して上げる必要があります。

つまり、薄めて少しずつ試して上げることからはじめてください。

どのくらい飲用するかは、その子が決めることになるかと思います。
薄めた形で興味を引けば、気に入って必要な分だけ飲用するようになるかと思います。

なお、ウサギの場合は、内臓が同じなのでまったく同じと考えてください。
しかし草食動物なので、通常の草類に一割から二割程度の量を振りかけて上げるのがベターだと考えられます。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。