「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:ペットバイタブルを美味しく食べてもらうには・・・?

from: 動物だらけ 2011年12月02日 15時52分 解決 コメントする
 初めて投稿させて頂きます。
 宜しくお願いします(^^)

 うちの家は犬を多頭飼いをしています。

 ペットバイタブル(フリカケワン)やスーパーオータカを気に入ってくれる子はすごく気に入って食べて(飲んで)くれますが、神経質な子(チワワ2匹)はどうしても慣れてくれずに食べてくれず困っています。
 (水に微量のスーパーオータカを混ぜた物は飲んでくれますが・・・)

 何かに混ぜたりなど、何か上手く食べて(飲んで)くれるような方法があれば教えてください。
 
 ちなみに、一匹は心臓病になっていて塩分の多いものは与えてはいけないようです・・・
【関連キーワード】大高酵素フリカケワン
  返信数:1 | 解決  Me too度:869 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 大高酵素 岡  2011年12月02日 16時36分
野菜を発酵させていますので、乳酸・アミノ酸の発酵臭があり、犬が本能的に好むものになっています。そのために喰らい付きが大変良い製品になっています。しかしながら、稀に、食べ物の変化に敏感で神経質な犬もいますので、その場合は、少し慣れるまでに時間をかけて上げてください。嫌がらない量からはじめ、少しづつ増やして上げて、安全で身体に良い食べ物であることを、犬に気付かせて上げてください。
 特に、様々な臭いのあるものと、混ぜ合わせたときには、相乗的な臭いが発生することもありますので、神経質な犬の場合は、あまり臭いのコラボレーションが起きないように配慮してあげてください。

 植物性成分も犬にとっては必要な要素です。発酵メカニズムという消化・吸収に優れた方法によって、野菜不足を補うことができますので、発酵野菜パウダー『フリカケワン』をぜひご利用ください。

 なお、ナトリウムはゼロではありませんが、3%ほどで高くありませんので、安心してご利用ください。肉球にかく汗からも排泄されるので…。

 まずは、慣れるまでは、少しの量で気長に試してあげてください。
 愛犬のご健康を願っております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。