「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:商品の安全性について

from: 管理者 2010年04月16日 11時14分 解決 コメントする
=滋賀県K・Iさまのご質問=

商品の安全性がとても気になります。
残留農薬など遺伝子組み換え、その辺はどうですか?
よろしくお願いいたします。

滋賀県K・I
【関連キーワード】安全性残留農薬遺伝子組み換え
  返信数:2 | 解決  Me too度:1027 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2010年04月16日 11時18分
この度はお問合せ頂きありがとうございます。

本商品には遺伝子組み換えの原料植物は使われておりません。

原材料仕入れ時の情報により管理しており、「YES!clean」の生産体制をとっている北海道の植物原料を主体にしていますので、可能な限り低農薬や無農薬のものを使用しております。

但し、残念ながら、現段階では100%有機・無農薬には至っておりません。

植物エキス発酵原液においては、定期的に全ての残留農薬のテストを公的機関により実施しておりますが、過去に一度も検出されたことはありませんのでご安心ください。

本商品は人間用原液の一部を利用したり、そのエキス抽出・発酵後の原料植物を利用して動物用製品を製造しておりますので、原材料の安全は確認されております。

従いまして、残留農薬の心配はありませんので安心してご利用ください。


関連情報:「YES!clean」について
http://www.agri-clean.gr.jp/yesclean/
役に立ちましたか?: はい
from: 管理者 (質問者) 2010年04月16日 11時26分
回答していただき、ありがとうございます。

滋賀県K・I
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。