「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:糖分はどれくらい含まれているのでしょうか。(お客様より)

from: 管理者 2019年03月25日 18時25分 解決 コメントする
フリカケワンを食べさせる前に私も少し味見をしましたが、甘さが強く、味が濃いと感じました。11年間味の濃いものは与えずにまいりましたので、犬も初めての濃い味に少し戸惑っているようでもあります。糖分はどれくらい含まれているのでしょうか。もちろん、製品として出していらっしゃるものなので、そのあたりは問題ないのだとは思いますが、継続して食べさせた場合でも特に問題はないのでしょうか。
【関連キーワード】糖分
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:375 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2019年03月25日 18時29分 Best Answer!
全体的に「若干甘酸っぱい」味がする製品となっていることは間違いありません。

「若干の甘み」に「発酵で生成されている酸っぱさ」が加わっていることで、強く感じられるだけだと思われます。
炭水化物としましては、繊維分の6.5%を除いて、全体で78.5%を占めております。
その他にはミネラル・ビタミン・アミノ酸類・有機酸類や、発酵によって生成される抗酸化物質や免疫活性物質などです。

腸内環境への働きかけは、それらの成分の相乗効果があるからで、単独成分では難しいと思われます。
それが「食」というものだと大高酵素では考えております。
もちろん、フリカケワン1gのカロリーは、3.44kcalほどありますので、食事のカロリーと合わせて増減していただかなければならないと思います。

また、あくまでもサブフードなので、普段不足がちな野菜や発酵食品を補うという考え方でご利用いただければと思います。
「発酵のめぐみ」がいっぱいに詰っている製品ですので、目安量を参考にして判断していただければ、何年にも渡って使われていても何の問題もありません。

逆に、長年使われている方々からは、腸内環境の改善から生まれてくる生体環境の健全化に関する報告をいただけまして、多くの犬たちとオーナー様からのご支持をいただいております。
何の宣伝もしておりませんが、口コミのおかげで、年々増産させていただいております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。