「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:カロリーが高いように思 いましたが・・・(お客さまより)

from: 管理者 2012年09月19日 21時37分 解決 コメントする
犬を初めて飼いました。酵素はよいと聞きましたが、
購入したことはありません。カロリーが高いように思
いましたが、少量ふりかけるので大丈夫なのでしょう
か?果物が入っているようなので甘みがありますか?
【関連キーワード】カロリー
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:843 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 大高酵素 岡  2012年09月21日 14時06分 Best Answer!
 発酵野菜パウダーの方は、普通のペットフードよりは、カロリーは控え目なので、同じ分量をペットフードと置き換えることで、ダイエット環境を整えることはできるかと思います。つまり、ペットフードのおよそ2割を置き換えますと、その分少し低カロリーとなりますし、良質な植物繊維の影響などで、腸内環境が改善され、余分な脂分や汚染物質などが排泄されやすくなっていきます。そうした影響が、ダイエット環境をつくっていくのです。
 なお、液体製品[動物用植物エキス発酵液]の方は、確かにカロリーは低いものではありませんが、だからといってストレートに太ることにつながるような製品ではありません。
 この事実は、養豚の飼育試験で証明されています。このカロリーある液体をプラスした豚群の方が、通常のフードだけの豚よりも、スリムで肉質がしまっており、その脂質も良質なオレイン酸が多いものに変わっていたのです。このような結果からも、見かけのカロリーだけの判断では説明がつかないメカニズムが存在しています。
 それもこれも、やはり腸内環境の改善にあると考えられており、現在も調査研究中なのです。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。