「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:時々消化不良便をします・・・(お客様より)

from: 管理者 2012年10月06日 10時27分 質問中 コメントする
時々消化不良便をします・・・酵素は有効ですか。
【関連キーワード】消化不良
  返信数:1 | 質問中  Me too度:870 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 大高酵素 岡  2012年10月17日 17時28分
 腸内環境イノベーションというキーワードをもっている通り、ペットの腸内とその結果としての便に対して、大変良い影響をもたらすことのできる製品です。
 その理由はホームページの方を見ていただければ、ご納得いただけるものと思います。

 犬の状態もケースバイケースなのですが、よほどの組織的病変がないかぎりは、良い結果が得られると思います。
 すぐに結果が見られる場合も多いのですが、状態によっては多少の時間の差異はありますが、気長に続けていただけれはと思います。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。