「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:平均して食欲が出るようになってほ しい・・・(お客様より)

from: 管理者 2012年07月09日 14時53分 解決 コメントする
偏食気味なので、平均して食欲が出るようになってほ
しい。

すぐ胸やけをおこします。
【関連キーワード】なし
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:833 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 大高酵素 岡  2012年07月09日 16時57分 Best Answer!
 食性が偏っているためか、神経質なためか、いずれにしましても、そうした要因のために、胃腸の調子にトラブルを起こしやすい状態が続いているようです。その結果、胃酸がこみ上げてくるようなときもままあり、それが人間でいえば胸やけのようなことになっているかと思われます。
 普段は、青草などを食べて、お腹のなかを中和していませんか。
 そういう行動がとれる環境かどうかは判りませんので、一概には言えませんが、やはり植物系の成分が必要として求められていると思います。
 発酵野菜パウダーは、やさしい形でそうしたトラブル状態を緩和してくれます。やさしい形で適度な植物繊維分が提供できるからです。慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、少しづつ気長に続けて、試されていますと、次第に改善の効果が現れてくるものと思います。ぜひお試し下さい。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。