「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:他の酵素製品との違いはなんですか?(お客様より)

from: 管理者 2012年02月16日 11時53分 解決 コメントする
ペットバイタブルは他の酵素製品とどう違うのですか?
【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 解決  Me too度:830 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2012年02月16日 12時10分
他社製品に対するコメントは「他社誹謗」につながりかねないので基本的に控えさせていただきますが、インターネットサイト上の「酵素」に関する情報においては、科学的におかしな意味不明な説明があふれています。

たとえば、「代謝酵素や酸化還元酵素を補うために摂取」などという記述などがそうです。

体内酵素はその人固有の自己タンパクで作られており、他のタンパク質で代用はできません。

そして、「大切なのは酵素そのものではなく、<酵素の働き>である」ということです。

ペットバイタブルの発酵野菜パウダーは、乳酸菌や酵母という微生物の力を最大限利用して造られている発酵食です。その微生物の力の主役となるものは、彼らの生命のなかに存在している何千種もの「酵素=エンザイム」という特殊なタンパク質です。「酵素=エンザイム」というタンクパク質の「働き」とは、有機物質を分解したり合成したりする「有機化学反応」のことなのです。

大高酵素製品は、植物細胞の酵素群や、発酵微生物の酵素群の働きを最大限利用する「発酵」というシステムを用いて、確かな製品を作っていると自負しております。



役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。