「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:アルブミンの低下により腹水がたまる病気で・・・(お客様より)

from: 管理者 2012年01月23日 11時13分 解決 コメントする
はじめまして☆アルブミンの低下により腹水がたまる病気で約2年闘病中です。ここへきて体重もどんどん減っ
てきてしまったので、いろいろな食べ物を試していますが、アレルギーもあるのか、なかなか身にならない状態です。

藁をもすがる思いでこちらにたどり着きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
【関連キーワード】大高酵素スーパーわんにゃんフリカケワン
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:3663 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2012年01月23日 11時13分 Best Answer!
 メッセージからはアルブミン低下の原因がわかりませんが、おそらく、想定される原因のどれであっても、少なからず良い影響を提供できるものと考えられます。腸内環境を改善していきますことは、栄養吸収の手助けをするとともに、同時に、肝機能・腎機能の負担を少なくしていくことにもつながるからです。
 腹水がたまるということは、状態が油断をゆるさない厳しいものであることは想定できますが、手をつくすことでこれまでにない状態の改善が見られる場合もあります。

 付きまして、こうしたケースの場合は、液体製品の「スーパーワンにゃん」の方が、効力を発揮する場合が多いと思われます。両方を組み合わせても可能ですが、あらゆる固形物の栄養吸収ができなくなってしまった場合でも、液体製品「スーパーワンにゃん」なら大丈夫です。飲む点滴のように働いて、腹水の軽減につながることも考えられます。
 ご検討いただけましたら幸いです。

 それでは、ペットバイタブル製品が、愛犬の健康管理に役立ちますことを、心よりお祈りしております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。