「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:ダイエット効果はどんなものでしょうか?(お客様から)

from: フォーラム管理者 2011年11月09日 10時15分 解決 コメントする
獣医さんに5kgにしましょうと言われています。

ダイエット効果はどんなものでしょうか?
【関連キーワード】ダイエット減量
  返信数:1 | 解決  Me too度:980 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: フォーラム管理者 (質問者) 2011年11月09日 10時16分
発酵野菜パウダーは、種々の自然なメカニズムによって、腸内環境にイノベーションをもたらしてくれます。その結果として、軟便タイプでも硬便タイプでも、適度な弾力のある健康な便にしてくれますので、ぜひお試しください。

 腸内環境が改善されて吸収された成分類は、直接的に肝臓に運ばれていき、結果として、肝機能の改善につながっていきますので、肝臓の働きを助けて、血液の状態を改善していけるものと思っています。
 それは全身に良い影響を与えて、体内環境の改善につながっていくと考えられます。

 つまり、腸内環境が健全になれば、腸管免疫力もアップし、体腔における粘膜組織などや皮膚などのバリア機能も健全になってきます。結果として、皮下脂肪や内臓脂肪などの代謝へも影響して、健全な環境へと導いてくれるものと思います。
 文字通り「皮膚は内臓の鏡」に他なりません。

 ペットフードを2割ほど減らして、その2割を、発酵野菜パウダーに置き換えることをお勧めいたします。まずはお試しください。

 ペットバイタブル製品が、愛犬の健康のお役に立てることを、切に願っております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。