「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:ホルモン異常による難病で寝たきりの愛犬が、この夏 以降体調を崩し(お客様から)

from: サイト管理者 2011年11月02日 09時59分 解決 コメントする
ホルモン異常による難病で寝たきりの愛犬が、この夏以降体調を崩し体重が減っているので、体重増と免疫力アップに効果のありそうなものを探しています。
【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 解決  Me too度:810 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: サイト管理者 (質問者) 2011年11月02日 10時00分
 腸内環境が健全になれば、腸管免疫力もアップし、体腔における粘膜組織などや皮膚などのバリア機能も健全になってきます。文字通り「皮膚は内臓の鏡」に他なりません。
 発酵野菜パウダーは、種々の自然なメカニズムによって、腸内環境にイノベーションをもたらしてくれます。その結果として、軟便タイプでも硬便タイプでも、適度な弾力のある健康な便にしてくれますので、ぜひお試しください。
 腸内環境が改善されて吸収された成分類は、門脈という血管ルートで直接的に肝臓に運ばれていきます。それが結果として、肝機能の改善につながっていきますので、肝臓の働きを助けて、血液の状態を改善していけるものと思っています。
 それは全身に良い影響を与えて、体内環境の改善につながっていくと考えられます。

 まずは少量からお試しください。

 ペットバイタブル製品が、愛犬の健康のお役に立てることを、切に願っております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。