「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:蛋白喪失性腸炎について(お客様より)

from: サイト管理者 2011年08月22日 13時53分 解決 コメントする
蛋白喪失性腸炎の治療中です。
同じ病気のわんちゃんのblogを拝見し、フリカケワンのことを知りました。
【関連キーワード】なし
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:566 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: サイト管理者 (質問者) 2011年08月22日 13時55分 Best Answer!
 腸から吸収されるタンパク質を腸内に漏出してしまう小腸の重症疾患を、タンパク喪失性腸炎と呼んでいます。タンパク喪失性腸炎の原因として、腸の感染症、炎症、腫瘍、寄生虫、出血などが考えられますが、いずれにしても原因を根本的に除去しなければなりません。

 発酵野菜パウダーは、種々の自然なメカニズムによって、腸内環境にイノベーションをもたらしてくれます。その腸内環境健全化の結果として、軟便タイプでも硬便タイプでも、適度な弾力のある健康な便にしてくれますので、ぜひお試しください。

 根本原因を突き止めて、治療を施していく過程においても、いずれにしても、腸内環境健全化は、極めて重要な健康への基礎造りになります。腸が健全になってきますと、必ず毛並みも健全化してきます。一時的には、悪いものを排除してしまうという働きが活発になりますので、一見すると皮膚トラブルが少しひどくなってきたかのように思える状態があるかもしれませんが、それを過ぎると安定して、良い状態になってくると思われます。

 ペットバイタブル製品が、愛犬の健康のお役に立てることを、切に願っております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。