「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:このごろ足腰がなんとなくおぼつかないので心配しています(お客様より)

from: サイト管理者 2011年08月18日 11時13分 解決 コメントする
2年前に現役の盲導犬を引退して我が家の一員になりましたが、このごろ足腰がなんとなくおぼつかないので心配しています。何とか元気になって長生きしてほしいです。
他にもっと高齢のマルチーズ2匹もおります。大高酵素オンラインショップというところから液体のペット用酵素は本日注文しましたが、フリカケはありませんでした。
抵抗なく食べれるようでしたら、使ってみたいと思います。
【関連キーワード】老齢
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:734 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: サイト管理者 (質問者) 2011年08月18日 11時13分 Best Answer!
 メッセージに対するアドバイスを若干させていただきたいと思います。
 腸内環境が健全になれば、皮膚などのバリア機能が健全になってきて、毛並みなども良くなってきます。文字通り「皮膚は内臓の鏡」に他なりません。
 液体のスーパーワンにゃんもそうですが、発酵野菜パウダーの方も、少しシステムが違いますが、種々の自然なメカニズムによって、腸内環境にイノベーションをもたらしてくれます。その結果として、軟便タイプでも硬便タイプでも、適度な弾力のある健康な便にしてくれますので、ぜひお試しください。

 また、便秘などが改善され、便の状態が健康になってきますと、必ず毛並みは健全化してきます。一時的には、悪いものを排除してしまうという働きが活発になりますので、一見すると皮膚トラブルが少しひどくなってきたかのように思える状態があるかもしれませんが、それを過ぎると安定して、良い状態になってくると思われます。
 もちろん、腸内環境改善は、直接的に肝機能の改善につながっていきますので、肝臓の働きを助けていけるものと思っています。肝機能の健全化が、見た目の毛並みだけではなく、全身の生命力を応援できるものになっています。
 寿命が尽きるまでは、いつまでも元気でいてほしいという、お気持ちに答えられるだけの製品であることを考えて、日々製造されているものです。ぜひお試しください。

 ペットバイタブル製品が、愛犬の健康のお役に立てることを、切に願っております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。