「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:匂いが気に入らないと・・・

from: フォーラム管理者 2011年06月01日 08時36分 解決 コメントする
白内障で目が見えなくなってからは嗅覚が敏感になり、匂いが気に入らないとなかなか食べてくれず困っています・・・
【関連キーワード】白内障 
  返信数:1 | 解決  Me too度:762 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: サイト管理者  2011年06月01日 08時43分
 白内障で目が見えないという不安から、よけいに神経質になっている可能性はあると思います。
 しかし、ペットバイタブルのフリカケワンは、野菜を発酵させていますので、乳酸菌やアミノ酸の匂いが優先しています。イヌは本能的にそれを好む傾向にありますので、おそらく大丈夫だと思います。
 神経質になっているために、フードとは違う匂いに警戒して最初は避けたとしましても、すぐに慣れてくれて、好んで食するようになるのではないかと予測されます。
 あくまでも経験知からのお話なので、100%のイヌに当てはまることは断言できませんが、おそらく慣れてくれると思います。
 ぜひ何回かはお試しください。

 白内障も、老化による代謝障害という側面があることは否めません。
 できるだけ代謝循環を良くして上げれるように、血液を汚さないことが重要です。
 そのためには、腸内環境を整えて、体内環境がクリーンにしていくことが必要になります。

 腸内環境イノベーションをもたらしてくれるますペットバイタブルのフリカケワンは、それ以上の代謝障害の弊害を防ぐ手助けになれる製品だと思いますので、ご利用いただければ幸いです。

 愛犬が気に入ってくれて、健康にお役に立てますことを願っております。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。