「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:スーパーわんにゃんの成分について

from: koni-cube1182 2010年03月24日 01時49分 解決 コメントする
瓶のラベルに表示されている成分以外にビタミン、ミネラル、食物繊維などは含まれているのでしょうか?また、それぞれの含有量を詳しく教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
【関連キーワード】栄養成分
  返信数:2 | 解決  Me too度:987 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 大高酵素 岡  2010年03月24日 16時09分
 分析試験用紙をそのままこのスペースに掲載することはできませんので、まずは成分の概要をお伝えいたします。
[成分概要]
○水分 約40%前後
○炭水化物 約55~60%(大半を占めるものは等量に近いブドウ糖・果糖。その他微量の数十種の多糖類を含む)
○タンパク質・脂質はほとんど含まれないが、遊離アミノ酸類が微量含まれる
○乳酸・酢酸等の微生物による醗酵代謝産物
○原料あるいは醗酵代謝産物由来の微量成分が存在し、そのなかには抗酸化物質などの生理活性物質や、βーグルカンなどの免疫活性物質が含まれる(その他の発酵微生物の菌体成分類も含有)
○植物繊維は含まれていない(含まれているのはフリカケワンの方)
○発酵メカニズムを経るためにビタミンCは含まれてはいないが、ビタミンB類は含まれている
○ミネラルは全般に微量成分として含まれている
 以上が回答となります。
役に立ちましたか?: はい
from: koni-cube1182 (質問者) 2010年03月24日 21時08分
腎不全の愛犬に飲んでもらおうと思っています。
ビタミン、ミネラル類を過剰に摂取すると腎臓に負担がかかるとの事で、気になり質問させて頂いた次第です。
早速のお返事ありがとうございました。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。