「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:フリカケワンの他サプリとの組み合わせについて(お客様より)

from: 管理者 2015年02月09日 10時54分 解決 コメントする
今年10歳になる愛犬のために、何か体に良いものをと、「フリカケワン」試させていただいているのですが、
他のサプリとの併用は大丈夫か気になり、お問い合わせさせて頂きました。
動物用健康補助食品の「パンフェノン」と、グルコサミンのサプリもあげています。
お忙しい所、誠に恐れ入りますが、アドバイスを頂けたら幸いでございます。
【関連キーワード】サプリ
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:703 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2015年02月09日 10時55分 Best Answer!
大高酵素ブランドのペットバイタブル製品は、主に腸管粘膜と腸内細菌に対して有効なものを提供できる性質をもっています。
従いまして、抗酸化物質のサプリや軟骨成分を含んだサプリとは、何らバッティングするものはありませんし、何かの成分の過剰摂取につながることはありません。

また、元々食べ物ですので、薬剤的・薬理的な禁忌事項はまったくありません。
むしろ、有効なもの同士を組み合わせていけば、何らかの相乗効果もゼロではないかもしれません。

いずれにしましても、何の問題もありませんので、安心してご利用ください。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。