「ペットバイタブル」質問フォーラム

質問:慢性骨髄性白血病と診断されました・・・(お客様より)

from: 管理者 2012年09月03日 11時12分 解決 コメントする
5月に慢性骨髄性白血病と診断されました。

今は、白血球の検査を定期的に受けるだけで、薬による治療はしていません。

免疫力をあげて、少しでも延命してくれればと、いろいろな食品を探しているところです。
【関連キーワード】慢性骨髄性白血病
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:716 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ワンちゃんの家族の方

コメントする

from: 管理者 (質問者) 2012年09月03日 11時13分 Best Answer!
慢性骨髄性白血病の場合は、骨髄の造血細胞がガン化しているので、比較的症状がでにくい慢性期をできるだけ維持していくことが大切のようです。

そのための治療も受けた方が良いかもしれません。

また、ペットバイタブルの2つの製品も、少なからずお力にはなれると思っています。

しかし、あくまでも薬ではありませんので、そのような効果を標榜できるものではありません。
ただ、食養学的成分や腸内環境の改善などから、総合的にはガンの抑制側には回れる働きがある考えられます。
また、正常な免疫力への応援もできるかもしれません。

そういう意味では、慢性期の維持につながることも考えられると思います。
その結果として、少しでも延命につながってくれるのではないかと思っております。

ペットバイタブル製品が、愛犬の生命にお役立てできますことをお祈りしております。

役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。